スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小梅2才4ヶ月と小松1才4ヶ月。 




おはようございます、ゆきんこです。

今年最後の梅松Dayでございます

今年ラストなので1年前の画像を混ぜて更新しますよぉ~。

小梅

サイズは先月と変わりませんがまた100gだけ減りました。

最近少し痩せたと思ってフードの量も増やしてたんですけどねっ

よく書きますが食欲と元気はモリモリです



今回のヒート後の偽妊娠は軽いみたいです。

お乳もそんなに膨らんでません

実際にお乳的な液体も出る事が無いです。

良かった、良かった。



1年前の梅ちゃん。

体重7.3Kg



小松

梅ちゃんと同じで先月より100gだけ減りました。

体重の計り方がおかしいのかなぁ?

サイズも先月と同じで体重だけが変わってます。

食後に計ってるから毎回変わらないと思うんだけどな。



正面から見て右側のタフタフに1本だけ長い白髪のお髭があります。

この画像では全く見えませんがね。

ナゼ1本だけなのか? ナゾです



1年前の松くん。

体重4.3Kg



上にも画像がありますが松くんが全くの別犬ですね



今年1年間梅松Dayをお届けして来ました。



また来年からの梅松Dayも宜しくお願いします

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/17 07:38 ] 毎月17日は梅松Day。 | トラックバック(-) | CM(2)

梅松DAYおめでとう♪

あいかわらずマッチョな松くんだよね~
おんな座りもかわらず・・・(笑)
去年の2ショットは姉弟にしか見えないけど
今年の2ショットは完全にご夫婦v-345
末永くお幸せに~♪♪
[ 2009/12/17 08:08 ] [ 編集 ]

小松君の二の腕?凄いマッチョですね。驚

来年も梅松Day楽しみにしてます~♪^^
[ 2009/12/18 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










