スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博?。 




おはようございます、ゆきんこです。

12月20日(日)

ペット博2009に行って来ました。

一緒に行った子は凛ちゃんだよ



中の様子の画像は無くテラスで休憩中の所から行きましょうか

イヴちゃんからの配給でーす。



羨ましがってますがりんりんの前にちゃんと貰ってますよ~。



テラスはポカポカ陽気を通り越して暑いくらいでした。

12月半ばの陽気とは思えない位暖かかったです。

空もスッキリ澄んでいて富士山がバッチり見える絶景だったよ



ペット博が午前中で見終わってしまったので移動しました。

あっ、画像にはないですが沢山のパグさんが来てましたよ

江東区清澄白河にある

Jolly Jobさんへ来ました。



ワンコには嬉しいおやつサービス



ランチパスタを注文。
(サラダ・パン・ドリンク付きで1000円)

サラダとパン
(パンは3人分)



メインのパスタ
(3種類から選択)

ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ。



飲みかけの紅茶



この量じゃ、やまちゃんは足りません

この後はどこに行ったのかしらぁ?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつもありがとうございます。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/23 07:43 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(1)

え?ペット博行ったの?うちも行ったよ!11時くらいかな?パグちゃん2匹しかいなかったよ~! ペキニーズはたくさんいたけど・・・。

パスタおいしそうだけどわたしも足りないわ!!(笑)
[ 2009/12/24 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










