スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博?の次は。 




こんばんは、ゆきんこです。

間が空いてしまいましたが

ペット博?。 の続きでございます。

カフェの後に向かったのは近い木場ドッグランへ行きました。

前回イヴちゃんに説明した時はまだオープン前だったんですよ。

話してた時に思い出しました。

最近、凛ちゃんはランで走るのが「楽しい事」と認識したようで

暴走&空回りしてました



走ってる子の中に混じって走るんだけど1人でパグ走りして空回り

それがまた面白いんだよ。



本気走りで尻尾のスイッチオンだよ~。



年下の子と走った時に楽しいって分ったんだって。

今まではイヴちゃんの足元に常に入庫してたからね。



梅ちゃんは獲物探ししてます。



大型のワンさんを発見。 喧嘩を売りに行きます。



仕掛けるくせに
(尻尾は下がってるのね 爆)



ラストは噛み付こうとします。

実際、大きな白いフワフワな子の尻尾に噛み付いたのか口に白い毛が…

ごめんなさい…。



上記2枚の赤丸はボールバカの松くん。



フォーンのフレンチちゃんにお誘い掛けてたよ。

この子の事が気に入ったのかずぅーっと追いかけてたよ。



追いかけられたり追いかけたり。



梅ちゃんが入って来てガッカリ?



しばらくこの繰り返しでした。



りんりんは、また変な格好して光合成してたよ



日も暮れてきて寒くなって来たからランを出て移動したよ。



OCEANS BURGER INN

豊洲ではお馴染みのお店ですね。

最近無性にフライドポテトが食べたくなるゆきんこはポテトを注文。

ドリンクはホットミルク。



話しながら暗くなるのを待ってました。

その訳はイブちゃんが最近ゆきんこと同じデジイチを購入。

夜景を撮りたくて暗闇を待ってました。

普通の夜景じゃないですよ~。

よくテレビや写真で見るキラキラになってダイヤ柄に輝いてる感じのやつ
(情報少ないけど伝わってる? 爆)

まぁ、画像を見てくださいよっ。

ゆきんこのカメラレンズにイヴちゃんが貸してくれた薄いレンズを付けると…?
(薄いレンズの表面は格子状になってるんですよ。)

この画像が



こんなにキラキラ~

皆ですごーいを連発っ!!



もういっちょ! この画像が



やっぱりキラキラ~

こんなに綺麗にキラキラしてるのにキラキラレベルは一番下のレンズなんだって。

上レベルはどんだけキラキラしてるんだか



昼間の暖かさとは天と地の差で凍えながら撮影をして豊洲でバイバイしたよ。

この後、行くって言ってた市長選挙にちゃんと行ったらしいよ



来年5月のペット博はどうしようかね?

長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

一票ありがとう。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/27 00:03 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(1)

あら~豊洲来てたのね!!
最後の写真、うちのすぐ近所じゃん(笑)
梅ちゃんって相変わらずおかしいね。やっぱりツボだわ!
私も、光がキラキラにうつるレンズ持ってたけど、前の小さいレンズ用だったからなー
大きく写るやつとかね。いろいろあるんだよね。
今度のレンズに合うやつが欲しくなったわ~
[ 2009/12/27 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










