スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宜しくね!。 




こんばんは、ゆきんこです。

年が明けましたぁ~。

年賀状を送らせてもらおうと思ってましたがやめました。

申し訳ありません

頂いた年賀状は後日アップさせてもらいますね。

送ろうと思ってた年賀状の画像はこの画像です。

今年も1年間、ゆきんこ・やまちゃん・小梅・小松を宜しくお願いします。

そして、これからも90%予約投稿なこのブログも宜しくお願いします

リアルタイムでの更新はほとんどありません









背景はクリスマスの使い回し

最後まで読んで頂きありがとうございました。

タイガーマスク?
 


初ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2010/01/01 00:00 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

あけましておめでとうございます。
昨年はパグ汁で初めてお会いして、小梅ちゃんを抱かせてもらい、楽しかったです♪
ぜひ今年も抱かせてください。笑
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
[ 2010/01/01 01:00 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~!
小梅ちゃんも小松くんも 
ばっちり決まってますね~☆☆
今年もどうぞよろしくおねがいします♪♪
[ 2010/01/01 19:48 ] [ 編集 ]

二人ともかわい~(*^_^*)
でも松くんの後ろ姿の写真、やっぱり女らしさを感じるのはなぜかしら(笑)
今年も梅ちゃん松くんのラブラブっぷりを楽しみにしてるよー。
今年もよろしくお願いします♪
[ 2010/01/02 20:59 ] [ 編集 ]

あけおめ~!!
最初に写真見た時、バックはクリスマスの生地?って思ったら、やっぱり(爆)
いやいや、ツーショットの素敵な写真が撮れたね♪
梅ちゃん、松くん、今年もよろしくね~!(梅ちゃん逃げないでねっ(笑))
[ 2010/01/02 21:23 ] [ 編集 ]

リアルタイムでの更新はありませんって
言い切ってるよ。笑
そういうゆきんこさん 好き♪
今年も よろしくねー。
[ 2010/01/03 13:27 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

めでたい夫婦にめでたい正月・・踊らにゃそんそん?
梅松ちゃんの振り向き姿ナイスです!
今年もいい1年になりますよ~に!
[ 2010/01/04 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










