スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。 




こんばんは、ゆきんこです。

今年ももう少しで終わりですね。

ブログを見てくださった方。

一緒に遊んでくれたお友達。

本当にありがとうございました。

また来年も梅松家を宜しくお願いします







2009年1月1日の梅松さんだよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ラストのポチ?
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/31 00:00 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

今年は梅松さんに会えて嬉しかった♪
こっそり散歩してるところも見られてたりと
気が抜けない私なのです。笑
今年1年 ブログでも楽しませていただいて
ありがとうございました。
また来年もよろしくです♪
[ 2009/12/31 00:23 ] [ 編集 ]

初めまして

べんぼくんとこむすびくんにソックリですv-237
でも小梅ちゃんはv-72か。
知ってるパグちゃんの子と似ていたら親近感がありますv-22
[ 2009/12/31 02:10 ] [ 編集 ]

今年最後にこんなカワイイ梅ちゃんと松クンが
見れるなんて嬉しい♪
見れば見るほどらいむと似てるよ!
※らいむでゴメンネ(笑)
今年も笑いと癒しをありがとう♪
来年もどちらかでお会いできること
楽しみにしていますね!
[ 2009/12/31 08:46 ] [ 編集 ]

去年のペット博で小梅ちゃんと出会って、犬茶屋でようやく小松君と初めましてしてから、何度も一緒に遊んでくれて本当にお世話になりましたぁ。
りこちゃんがパピーの時は17日の測定をドキドキしながら、記事を読んでたのよ~
だって小松君との差がドンドン開いちゃうんだもん(w

お家でプールしたり、両国に付き合わせたり、幸手のランでおしゃべりしたり一気に仲良しになれて嬉しかったよ。
来年も喜びいっぱいの幸せ家族と一緒に遊びたいので、宜しくね☆

[ 2009/12/31 09:51 ] [ 編集 ]

なかなかコメント出来なくてごめんなさ~い。
今年は幸せいっぱいの梅松家に会えて
私も幸せ気分になれました~(*^_^*)
お世話になりっぱなしだったね~。
本当にありがとうございました!
来年はもっと遊べるといいなぁ。
ではではよいお年を!!
[ 2009/12/31 23:24 ] [ 編集 ]

今年は幸手ではペコ (((:D)┓お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えくださいませ。。。e-420
[ 2009/12/31 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










