スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫松2。 




おはようございます、ゆきんこです。

以前、猫松を載せましたが今回動画撮影に成功しましたっ!!!

今までお友達のぽっこんの愛娘りこちゃんの事を猫、猫言って来ました。

ぽっこんも言ってましたが猫だなんて言えなくなりました

りこちゃんは顔洗いしないらしいよぉ

1分半位ありますが肝心な所は初めから15秒位の所です。

※音量注意して下さいね※



梅松さんが来る前に飼っていたちびたが乗り移ってるんでしょうか



最後まで読んで頂きありがとうございました。

♪猫に生まれてよかったよぉ~♪
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/12/29 07:33 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(1)

あはは~最初だけ何度も見ちゃったよ(w
ものすごいウットリしてる、顔洗いしてる!!!爆
なんだか気持ちよさそうで、癒されるわぁ
りこちゃんの事、もうネコって言わせないからね。プッ
[ 2009/12/29 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










