スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お洗濯。 




おはようございます、ゆきんこです。

ちょっとご無沙汰してました。

起きたらお昼過ぎなんて事がかなり続いてました

あぁ、もったいない。

年末の事。

豊洲のビバホームに梅松さんをお洗濯しに行きましたよっ。

1時間1000円で二人を洗って完璧に乾かす事が出来ます。

余った時間は次回使えるんですよぉ。

シャンプーは置いてあるけど使ってるやつを持参です。

梅ちゃんは他のワンさんを見て喧嘩を売ってます。



お洗濯後は、敷地内の小さな休憩所で休憩。



また喧嘩を売ってます



終わった後はココです。



ゆきんこ達はおやつの時間に昼食でございます。



梅松さんは骨っこセサミ。



いつものアレは注文せずチキン竜田を注文しました。

タルタルソースが酸味のあるソースでゆきんこ的にガッカリでした。

普通のタルタルソースを想像してたからね。

竜田はカリカリで美味しかったです




やまちゃんがやっと食べれたオムライス。

いっつも注文しても売り切れだったのがこの変な時間に食べれました。

美味しくて感動してたよ。

もちろん量は大盛ね
(+150円)

この画像では大盛の量に見えないけど実際も見えなかったよ



他のワンさんが来てもすぐ動けないように梅ちゃんはゆきんこの隣で隔離中。



松くんはフレンチさんの事が気になってずぅーっと見てたよ。



年末はスッキリいい匂いの梅松さんでした~。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2010/01/05 00:05 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | CM(2)

あけましておめでとうございます!あ、犬茶屋だ!

とろとろオムライスじゃない?前に注文しらた売り切れだったよ・・・。でも大盛りに見えないね(爆)

二人とも綺麗に洗ってもらってさっぱりんこだね!

今年も宜しくねv-411
[ 2010/01/05 11:50 ] [ 編集 ]

遅れながらあけましておめでとう☆

今年もいっぱい一緒にあそぼうね。
喧嘩売ってる~いつでもりこが買うわよ(w

ちょっと~!!!タバコケース撮らないの。爆、爆
[ 2010/01/06 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










