スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩と小栗旬。 




おはようございます、ゆきんこです。

久々のバックショットで真冬に真っ裸でお散歩です



これと言って面白い記事ではないんですけどねっ。



普通にお散歩を楽しんでる風景です。



帰って来て寒かったのか梅ちゃんさっそくお呼ばれしてました。



松くんはヒーターの熱風が苦手で横で観察中。

梅干が出来上がりました。

このまん丸姿が可愛くて好きなんだよね



ゆきんこにも数少ないパグ友さんから素敵な年賀状が届きました~

素敵なので紹介させてもらいま~す。

メッセージは消させてもらってます。

1枚目~

小栗 旬さんからぁ~!

えっ?! 皆の所にも届いてるのっ?!

ウチだけかと思った

束ねてある1枚目にこれだったからビックリしたさっ。



♪こまめとだいずの世界と父ちゃん母ちゃん♪

の五右衛門さんからで~す。

格好良くスカジャン着てるんだけど被り物が可愛い~!

大ちゃんが被ってるやつも買おうか迷ったんだよねっ。

ありがとうございましたぁ~!



麦粒日記

のりょうちゃんからで~す。

この後姿たまらなく可愛いよぉ~!

やまちゃん、デレデレの大興奮だったよ

メッセージのお返事は頂けただけで十分です 笑

ありがとうございましたぁ~!



あんず soon as ? Plus

のうっきーさんからで~す。

あんずちゃんと梅ちゃんは遠い親戚さんなんだよぉ。

体格も性格も違うけど似てるのは口元かなぁ?

最近妹のぼたんちゃんも加わって賑やかファミリーだよぉ。

ありがとうございましたぁ~!



パグパグ♪パグ美

のトモコちゃんからで~す。

パグ美ちゃんが眠そうにこっち見てるよぉ~!

ゆきんこのお膝の上で寝てちょうだいっ!

梅ちゃんと同じで逃げちゃうのよね

ありがとうございましたぁ~!



毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

のひなママからで~す。

今ひなちゃんは、目に傷が入ってしまってその目が痛々しくてね…。

手術まではいかないけど点眼
で暫く治療中なんです。

ひなちゃ~ん! 治療頑張ってねっ!!!
(上手く言えなくてゴメンね)

ありがとうございましたぁ~!



ぱぐりこ日記

のぽっこちゃんからで~す。

あけましての「て」の部分もいいけど「りころこ物語2010」ってのもいいねぇ~!!!

監督・撮影・スタイリストが付いてるんだよぉ!

寅年だけど妹のろこちゃん猫の被り物してるよぉ!

猫科だし間違ってないからいいのか。
(あっ、人んちの事言えなかった 爆)

ありがとうございましたぁ~!



和菓子日記~パグとねこの日常~

のけめこさんからで~す。

何の前触れも無く届いたのでビックリしたよぉ!

何で?って思ったけど名刺に住所書いてあったの忘れてました

メッセージのお返事は後ろからどうぞ 笑

ありがとうございました~!



凛のこと。

のイブちゃんからで~す。

凛ちゃん富士山をバックに着物姿決まってるぅ~!

やっぱり撮ってもらうのがいいねぇ!

ウチみたく使い回しの背景じゃ駄目ね

ありがとうございました~!




愛犬さくら、きなこ成長記

のしのぶさんからで~す。

ブログを始めた頃さくらちゃんのファンでコッソリ読み逃げしてたんです。

小松を迎えてきなちゃんと小松が親戚さんで思い切ってコメしました

ふとした顔がきなちゃんとソックリでしのぶさんもゆきんこもビックリ!

更新待ってますよぉ( *^艸^*)

ありがとうございました~!



皆様、素敵な年賀状ありがとうございました。

仕返しお返ししなくて申し訳ありませんでした!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2010/01/07 07:37 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










