スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイブーム?。 




おはようございます、ゆきんこです。

以外と家の中の事の記事が溜まってるのでアップですよ。

松くんの最近のマイブームでしょうかねぇ。

画面には居ないでしょ



呼ぶと勢い良く出てきます



松くんの寝起き初公開
別に必要無いけどね。



居ないから呼んだだけだよ



「ねんねぇ~」って言うと



自分でまた戻ります。



モゾモゾ動いて



グルグル回って自分の位置を決めて



落ち着きます。



パピーの頃から寝袋で寝かせてたからでしょうか。

ベッドの中で丸まって寝る習慣が付いたようです。



何だか画面が青いのでピンクの話しでも

出血は大分止まりこれからが危険な時です。



人と違っては止まってからが危険だからね。

梅ちゃんの外出許可は25日頃かな?



そして、ほんとのピンク話しはコレです。

10月1日東京タワーがピンク色になりました。

乳がんの早期発見運動の一環でピンクリボンのキャンペーンです。
去年は行けなかったからね。

30歳過ぎたしそろそろ乳がんの事も視野に入れなきゃね。

ひめママがブログで教えてくれました。

車に乗り込み渋滞を抜けて40分程で到着。

いやん、可愛い

車の中から



駐車場待ちの時



なんだかしつこいのでここら辺で止めときます



最後まで読んで頂きありがとうございました。

パグランキング参加しました。

どちらかポチっとな。
 

ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/03 09:35 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(6)

ブログであげといて
見ることも忘れてた私
ゆきんこさんのブログで見れて良かった~(笑)
この日1日限りだったみたいね~
それにしても、かわいい♪
ピンクと言ったら、やっぱりゆきんこさんよね~
[ 2009/10/03 21:16 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ。

あはは~! 忘れてたのぉ? 笑 いい情報もらっちゃったぁ^^

すっごい綺麗で可愛い色してたよぉ❤

そうそう、この日限定だったから行けてよかった^^

凄い人だかりで皆携帯を上げて撮ってたよ。

あと、本格的な三脚にゴツいカメラ持ってる人とかね 笑

ピンク=ゆきんこ? あっ、洗脳されちゃった? 笑
[ 2009/10/03 22:34 ] [ 編集 ]

お引越しおめでとうございます♪
皆サンfcブログなんですネ~♪

小松クン、ベットの下で寝るんですネ~!!
ビックリ~!!
落ち着くんですかねぇ??
本能かしら☆

小梅チャンはヒートなんですネ☆
早くお出かけ出来る様になるといいですネ♪
[ 2009/10/03 23:44 ] [ 編集 ]

犬って自分の寝場所を決めるまで、グルグル回るものなんですね~e-451
リキもよくグルグル回るそうです。笑

東京タワーのピンクかわいいですねe-266
これって10月1日限定なんですか?
[ 2009/10/04 09:59 ] [ 編集 ]

ナックウママさんへ。

遊びに来てくれてありがとー!

そうなんだよね、fc2の人達多いよねぇ~♪

なんだかそれに釣られて登録しちゃった( *^艸^*)

ベッドを買っても下に潜り込んで寝てるよ 笑

寝袋生活が多かったからねぇ。 落ち着くみたいだよ^^

本能なのかなぁ? う~ん、わからん 笑

小梅は自分でヒートをコントロール出来るみたいだよ 爆

来月予定してたヒート1ヶ月も早く来ちゃったよぉ~。

でも、今月あとは予定ないから良かったけどね♪
[ 2009/10/04 19:15 ] [ 編集 ]

トマトさんへ。

小松は自分の寝る位置が決まるまでグルグル回ってるよ。

回った位置から変わって無くても無駄に回ってるからね 笑

リキくんも同じ事するんだねぇ!

やっぱ、ワンコもする事同じなんだろうね^^

東京タワーは、すっごい可愛かったよぉ❤

この日1日だけの限定だったんだよぉ。
[ 2009/10/04 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










