スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして小梅ちゃん2。 




おはようございます、ゆきんこです。

今日は小梅がウチに来た記念日です
ひなちゃんの3歳のお誕生日だね♪

2年前のこの日に引き取りに行ったんですよぉ。

昨日の夜までまですっかり忘れてた訳ですが

先程またまた不思議な食べ物を作りました。

去年はしっかり覚えてたんだけどなぁ…

引き取るときはビクビク怯えてたんですけどね。

2年も経つとこたつに手を着いてこの態度ですよっ。



混ぜ混ぜしてたら来ましたよ



何をって言われると困るんだけどぉ…

モチモチパンケーキだよ



前回蒸しパンだったから今回はトースターで焼いてみました。

オーブンの余熱に時間がかかるからお手軽にね



蒸すより焼いた方が美味しそうに見えるわ。



外はカリカリ中はモッチモッチ!

出来上がりの予想が全然出来なかったからビックリ



冷めたから準備よぉ~。

あらやだ、見た目で判断しないでよっ。



食べれれば何でもいいでしょ?



ゆきんこは優しいので大きいままでどうぞ。

一瞬でお皿が空室になりました。

同時に横に持って行ったからかあさんビックリよ。

梅ちゃんは持て余してたので千切ってあげました。



来年は覚えてるかしら?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2010/01/19 09:40 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(5)

大変ですねぇ。

赤ちゃんおめでとう。雄は、やきもち焼なんで気をつけてねぇ。
小梅、小松にも生まそうと考えてますか。この子達の子犬も見てみたい。
世話で、大変かしら。
[ 2010/01/19 12:19 ] [ 編集 ]

やほー

この間は偶然会えてよかったです
梅ちゃんもほんとは好きなくせに 笑


お体大事にしてくださいねー

メールいただけます?o(^-^)o
[ 2010/01/19 13:00 ] [ 編集 ]

そうだよね~梅ちゃんのお迎え記念日とひなのお誕生日が一緒♪
ゆきんこちゃんはマメだよねぇ…私、ひなに手作りスイーツ作ったことないよ。
市販の犬用ケーキがダメと判明したひなの為に、梅松プールでもらった時のようなケーキを作ってみるよ。
出来るかなぁ…レシピもないし、寒天とか使ったことないから、ちと不安。
[ 2010/01/19 13:08 ] [ 編集 ]

うわぁぁ~
我が家から巣立ってもう2年になるんだねぇ~
時が経つのは早いもんだ!
可愛い良い子に育ててくれてありがとね☆
(人見知りされるのはちと悲しいが・・)
これからもずっとずっとよろしく!

しっかし小梅は何かの記念日には
手作りお菓子が貰えてホントに幸せだね!!
それに比べて我が家のチビ達は・・・
誕生日すら何にもしてもらえなくて
ちょっと可愛そうになってきたわ(汗)
私ももうそろそろここらでめんどくさがり屋を
脱出しなくてはならないかなぁ・・
[ 2010/01/19 15:25 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます
お引っ越ししてからやっとここれましたよ!
と!これ又超可愛いテンプレ!!!!!
作ったの??????
梅松だらけ~

そしてモチモチパンケーキ美味しそう!
でも…食べる時ってこうなるんだよね~…v-406
家はどちらかというと梅ちゃんタイプ…
ケーキとかあんなんだから困るのよ

って事で、今日は梅ちゃんボタンをぽちするね!
[ 2010/01/20 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










