スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炭酸入ってないよね?。 




おはようございます、ゆきんこです。

小松への暖かい言葉・メールありがとうございました。

ゆきんこ、感謝感激です

前回の記事の更新後14時過ぎ1回だけ吐き出しましたが

吐き出した物を食べ戻そうとしたので大丈夫です

まぁ、この時は心配になって暫く様子を見てましたが

グッタリすることも無く梅さんと遊んでたので安心しました。

ワクチンの副作用って本当に怖い物だと実感しました。

毎年打たなきゃ! 3年で1回! 色々意見はあると思いますが

ウチは抗体検査の結果次第で打って行こうと思います。

ただ、4月の狂犬病の注射が恐ろしいです

何もなきゃそれが一番なんですけどねっ



今日は梅ちゃんの先週位のお話し。

最近、存在を思い出しのか気が付けばTボーンをガジガジ。



呼んでも真剣なのでチラ見だけで目も見てくれません



気が付いたら また



初めてあげた去年のひな祭りの時もそうだったけど
去年の画像です



ナゼそんなに泡が出る?

炭酸入って無いよね? バーベキュー風味だけだよね?



隙を見て汚れた子のガジガジを奪って行った子分。



親分の真似しなくていいからっ。

やっぱり炭酸入ってるみたい



そして、今週のお話し。

19日にデアゴスティーニから出た

週間「エヴァンゲリオン・クロニクル

エヴァファンにはたまらない物なんでしょうけど 冷

バインダー1冊にこの週間エヴァが10巻ファイル出来るらしい。

2冊目・3冊目は別売りで4冊目は31号でプレゼント

って40冊出す気だなっ!!!

良さが全くわからーん!



たんまりおやつ買えるね

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2010/01/23 07:23 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

やまちゃん買ったんだ( *´艸`)
私はもちろん!定期購読申し込んだよー!!笑
昨日第1号とバインダーが届きました♪
まだ中身はパラパラとしか見てないんだけど
ヤバイと思うよ~☆良すぎて!!( ゚∀゚)アハ!

Tボーンでそんなに泡!?
凛はあんまり泡出ないんだよね。
嬉し汁的なものなのかな?笑

小松くん、だいぶ良くなったようで安心しました(ノω・、)
ウチもそろそろなんだよなぁ( 。-ω-)
[ 2010/01/23 19:20 ] [ 編集 ]

イヴさんへ。

ふっ、そこに反応したかっ 笑

そうなんだよね、定期購読があるよねぇ~

言ってたよ。 全く困った事をしてくれるもんだ。

申し込んだのね、そりゃそうよね 笑

4冊のバインダーどこに隠そうかしら?( *^艸^*)

何だか最近またガジガジし始めたけどよく泡出てるよ 笑

嬉し汁っ?! 嬉ションと同じ?! まさかっ 爆

小松さん、もう大丈夫だよ!(ほんとか?!)

土曜の夕方までほにゃ先生電話くれてほんっといい先生だよ!

ワクチン怖いよね。 りんりんも気を付けてねっ!!!
[ 2010/01/25 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










