スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち合わせっ。 




おはようございます、ゆきんこです。

1月24日(日)。

お誕生日だった子にを渡しに待ち合わせっ




ひなちゃんだよぉ

全然来なかったヒートがめでたく元旦に復活し計算して24日。

松くんは20日間で梅ちゃんに反応しないので連れて来て貰ったよ
個体差色々だけどっ。



梅ちゃん以外のおなごに接する機会がないので松くんキラキラ

今梅ちゃんに物凄く反応してるので梅ちゃんももうすぐの予定です。



あら、梅ちゃん凝視してるけど大丈夫?

やまちゃんは3頭飼いになりました。



ひなちゃん、お目々に傷が入ってしまい痛々しかったよぉ

会う前にブログで見た時よりは白濁してる部分は少しなくなった様に見えたけど…

ひなママに見せてもらったけど凄い傷だったよ。

眼球ど真ん中に凹みがあったよ。

もうそれが痛々しくてね

今通院して点眼して治療中だけど早く治るといいナ!



この人に会ったらやっぱりねぇ

少しずつ 少しずつ抱っこする時の抵抗がなくなって来てるんだよ。

これって凄い進歩だよねっ!

相変わらず見えないフリは健在だけどね



ひなちゃんは後ろで松くんを拒否してます

何度か乗ろうとしてたけどダメダメダメ。

あなたはまだチェリーのままですよっ。

魂抜かれそうな梅ちゃんは地べたにペタン。



この後逃げたけどまんざらでもなさそうな態度だったよ。

気持ちよかったのね

ひなママのすっごい笑顔にひなちゃん不思議顔だよ。

ほんっと楽しそうにやってたよ。



ひなちゃんは、やまちゃんの子供になって色々歩き回ってたよ。

小松もリードの引きが強いんだけどひなちゃんは更にって感じ!



引きが強いから



グイグイ グイグイ。

スキージャンプかっ

ほんとに前足浮いてたんだよっ 爆



ひなちゃんが気になってるのは 矢印部分の場所。

それが気になって 気になって 仕方なくてね…

見に行ったけど串に刺さった焦げた焼き鳥が落ちてたんだよねぇ 

自販とカラーコーンの間の細い場所にあったのによく見つけたもんだっ!!!

さすが、食いしん坊アイドル



ひなママからおやつの配給だよぉ

梅ちゃんは怖くても頂ける物は頂きます。 だからねっ
この精神凄いわ 笑

「呼んだ? 呼んだ?」 集まったよ。



お話ししてたら黒パグちゃん登場~




「ゆきちゃん」

写真撮るのに自分の名前連呼してるみたいで恥ずかしかったよ

10歳過ぎてる言ってたんだけどね全然そんな気がしなかったのっ!

お顔も真っ白じゃないし毛艶も良かったしっ!

黒パグさんってなんで毛が柔らかいんだろうねぇ。

ゆきんこ好みの顎がたまらないわっ



2時間位お話してたけど寒くなってきたからバイバイしたよ。

松くん筋肉マンだからブルブル震えてたしね
車に戻ったらすぐ収まったけど。

今度はゆっくりお茶しながらでも

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2010/01/27 07:43 ] 梅松さんの観察日記。 | トラックバック(-) | CM(2)

わざわざ近所までお届けに来てくれてありがとね!
可愛いプレゼントもありがとう♪♪
あそこ、カフェでもあればいいのにねぇ~久しぶりにゆっくり話せて嬉しくって、妊婦さんに外で長居させちゃったね。スマン。
松くん、おなごに反応してたね(笑)梅ちゃんと暮らしてるだけあって、センサーが敏感だわ。
梅ちゃん、だいぶ慣れたでしょ?いつか「ひなママぁ~!」って喜ぶ梅ちゃんにするわよ(←この野望は無理?)
焼き鳥事件は笑えたねー。どんだけ食い意地が張ってるのか…まぁ、何故そこに焼き鳥なのか分からんが。

あの日、また夕方買い物に出たら、パグズがいっぱい来てたよ。
次の日また、声かけなかったけど、ゆきちゃんお散歩してるのを見かけたよ。可愛い子だったね♪
[ 2010/01/27 11:30 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

いえいえ、とんでもないっ。 遅くなってしまったてごめんねっ。

写メ可愛かったよぉ~♪ サイズもピッタリで良かったわん❤

そうそうあそこね、カフェあれば長居出来るのにな 笑

大丈夫言わなきゃ妊婦って分からないからっ 笑

小松は小梅以外のおなごに接する機会が少ないから反応が凄いよ。

しつこいしね。 まったく困ったもんだよ 汗

ほんっと、いつか「ひなママぁ~!」って行く姿が見たいよぉ~!

多分慣れるのは一番早いと思うけどねっ。 小梅がどう動くかだね 笑

ひなさん、ほんっと食いしん坊なんだからぁ 爆

焼き鳥見つけちゃうんだもん!!! よく見つけたよ 爆爆

酒飲みが焦げてたから捨てたのかしらぁ? 笑

ビバもパグ率高いんだねぇ~。 ゆきちゃんも居たんだ!

ほんっと、可愛い顔してたなぁ。 歳聞いてビックリしたし。

ウチもあんな感じで歳を重ねていってもらいたいよっ^^

またゆっくり会おうね! 寒い所来てくれてありがとぉ~♪
[ 2010/01/29 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










