スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パグVSパグ。 


《引っ越し前ブログ記事です》

パグがパグと遊んでました。

















肛門腺ってのがおしりの中にあるんだけど。

ココにくいさぁ~い液体が溜まります。

小型犬はこのくさぁ~い液体を出す事が出来ません。

かなり強烈です。

トリミング・病院では1回500円位で絞ってくれます。

最初は自分で絞る事が出来なくて絞りに行ってました。



あらま 不思議。

自分
で絞れる様になりました。

れがまた 出る 出る。

お風呂場で絞った時は プシューっと飛びました。

溜めちゃうと肛門線が破裂しちゃったりします。

溜め過ぎ注意です。

関連記事
[ 2008/03/18 18:19 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









