スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女の悩み。 

 
《引っ越し前ブログ記事です》

今日は小梅さんから衝撃な告白とお願いがあります



「ん? なに?」



プププゥ~( *´艸`*)カワイィー



あっ… ごめんなさい…

( ?ノД?)アノネ 小梅さんねぇ下顎が出てるんだよね。

だからたまに下の歯が出てるの。

可愛いでしょ? って、思うのはあたしだけかw

話は変わって

昨日お出掛けした所のトリミングルームでのパチリです。

外からガラス越しだからチト見づらいけど

すげぇよ?

羽が付いてってからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





思わずパチリしちゃった!

プードルさんなんだけど 毛が羽の形になって残ってんの!

かわえかったぁ~♪
関連記事
[ 2008/03/25 19:08 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









