スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWにバイオパーク。 



《引っ越し前ブログ記事です》

おしさしぶしです

ゆきんこでございます。

連休でしたねぇ。

どこかにお出掛けましたか?

ゆきんこは5日・6日だけ休みを取りました。

5日は



入園して

サファリバスに乗りました。

像さん、歓迎モードで迎えてくれました。



お食事中でこちらに向いてくれませんでした( *´艸`*)



お次は ほぼ メインだと言える

「キリンさんに にんじんを あげる」と言う事。



バイオパークは2回目なんですが前回

上唇の タプタプ な所をおさわり出来たのですが

今回はおさわり出来ませんでした。

残念…

ドッグランで遊んで



イオパークを退園しました。



伊豆に4時間かかって行って 滞在は 2時間程。

ここ… 早く見終わっちゃうのよね…

しかも、あたし雨女だから雨降ってきちゃったし

ビチャビチャに濡れて 売店駆け込んださ。

時間がタップリ 余ったので ドライブして夜帰宅しました。

明日は6日の出来事をアップしようと思います。

関連記事
[ 2008/05/07 21:36 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)









