スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸手のパグDay2。 




幸手のパグDay。

の続きでございます。

パグ美ちゃん

お天気が良かったら行けるよと言ってたトモコちゃん。

愛しのパグ美ちゃんを連れてお母様と来てくれたよ。

2009_10_04_221.jpg

誰か、救急車呼んで下さい…100 451

こんないいお顔出来るのに抱っこしようとすると逃げちゃうんだよね

性格は小梅と同じ人・犬見知りなんだよ。

「おやつ?」って言うとお座りして待ってるんだよ。

もらったら逃げちゃうの。 パグ美ちゃんも小梅同様

「頂ける物は頂きます。」精神だね

2009_10_04_21.jpg

ポロくん

犬茶屋でお会いした以来の再会です。

しかも、その時はポロメロさんの写真は撮れなかったんです。

店内にいい子にして居たんですけどね。

2009_10_04_23.jpg

メロちゃん

メロちゃんの影から見てる姿が可愛いねぇ~

恥ずかしかった? ごめんねぇ

2009_10_04_24.jpg

リロくん

犬茶屋でお会いして以来ずっと読み逃げだったわけですが

リロくんが家族に加わったんですよ。

初めましてリロくん 抱っこしちゃってごめんねぇ

2009_10_04_25.jpg

ひなちゃん

アイドルは今日も忙しいです。

みんなに笑顔振りまいて撮影チャンスをくれてます

アレルギーがあるひなちゃんに食べる?って言ってもあげれないので

撮影チャンスを伺ってましたがチョイブレごめんね

やまちゃんに抱っこしてもらって撮ったんだけどこっちを採用。

2009_10_04_26.jpg

小松さん、困った事にヘコマーキング大王なので次やったら逮捕。

と言うことでやまちゃんに捕まってました。

それにしてもブサ男だね 爆

2009_10_04_27.jpg

顔にブォ~っと息を吹き掛けてたのかな?

くるみちゃんすっごい怖がってるでしょ?

ひなママに捕まってイジめられてました。

本人はイジめてる気はなさそうだったけどね

2009_10_04_28.jpg

小梅に続いてくるみちゃんが餌食になりました。

可愛そうに皆の足の下に隠れて非難してもまたやられます。

ひなママもまるこママもめちゃくちゃ笑顔で笑ってます。

名前を言って固まったら重症です 爆

2009_10_04_29.jpg

そんなくるみちゃんを心配そうに様子を見に行くひなちゃん。

ママの事叱っておいてね。

って,ひなちゃんも被害犬だった ドライアイスでイジめられ経験アリ。

2009_10_04_30.jpg

そんなくるみちゃんを心配してるかと思いきや

まるちゃん、マウントが始まりました

小梅もそうなんだけど小松にマウントする時に耳のニオイを嗅ぎながらなんだよ。

前にほにゃ先生に言ったら「耳フェチ?」とか言ってたけど。

同じ事してるって事は何か意味があるんだろうねぇ。


2009_10_04_31.jpg

見掛けた瞬間叫んじゃったぁ~

2009_10_04_32.jpg

じんたくん

めちゃくちゃ可愛いイケメンのじんくん。

母子共々近くてごめんねっ

辰巳のランで会った以来の再会でしたぁ~

それ以来コメもせずひたすら逃げてました

もう、このお顔たまらんっ。

じんたくんはお友達のイヴちゃんの娘の凛ちゃんと親戚さんなんだよね。

後から思い出したけどそう言えばコメにアプローチしてないんだって入ってたね。

その後コメント入れてお付き合いがあるみたいだね

2009_10_04_33.jpg

桃ちゃん 花ちゃん

花ちゃん桃ちゃん姉妹ですよぉ。

花ちゃん、めちゃくちゃ元気良く走り回ってたねぇ~

あらら? 桃っちゃんどうしちゃった?

いきなり抱きかかえられちゃったからご立腹かな?

2009_10_04_34.jpg

この後姿可愛いよぉ

みんな必死にアピールしてたよぉ

それにしても大きさの違いが…

2009_10_04_35.jpg

梅ちゃんが1人だったので早めに帰宅したのですが…

そりゃもう大騒ぎでしたよ。

松くんはハウスしてもらって梅ちゃんを出してあげました。

2009_10_04_36.jpg

梅ちゃん、ごめ゛ぇん゛んん

2009_10_04_37.jpg

だってね
言いつける悪いゆきんこ。

松くんはむぎつぶちゃんと座ってドキドキしてるしね

2009_10_04_39.jpg

やまちゃんなんて、つぶちゃんと抱き合ってチュウしてたんだよぉ。

ほんっと、嬉しそうでしょ? 爆

むぎつぶちゃんにドキドキした父子でしたぁ

2009_10_04_38.jpg

長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。

パグランキング参加しました。

どちらかポチっとな。
 

ポチっとありがとうございました


関連記事
[ 2009/10/06 08:01 ] ドッグラン。 | トラックバック(-) | CM(18)

この日は暑かったよね~
プールまだやってたなんて
うれしいですね!!
我が家、急遽幸手行くのが
変更になったので、残念でした。
この日も沢山のパグちゃん来てたのね!!
楽しそうだわ~
これじゃ~ いろんなパグちゃんの臭い(浮気が)
ばれちゃうよね(笑)
[ 2009/10/06 09:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~v-278
UPめちゃ早ですねぇv-356
先日はありがとーございましたっっv-344
おお~、ポロメロリロも載ってるぅぅv-352
えっv-364v-361 犬茶屋でいい子にしてたv-364v-361
あっはっは~、そんなはずはありませんi-229
ポロは店員さんナンパしてたしi-230
メロはケーキがっついてたしっっi-232
今度、ぜひぜひ犬茶屋ランチ、ご一緒したいですよんv-271
我が家のUPはいつになることやら…
お友達の名前、参考にさせてもらいますぅ~e-291
我が家のブログは読み逃げ大・大・大歓迎ですので、
今後ともよろしくお願いしまーすっっv-343
[ 2009/10/06 12:29 ] [ 編集 ]

小梅ちゃんの潤んだ瞳の「寂しかったよぉ」って顔、めちゃくちゃ可愛いですe-266
ハートにズキュンですよe-272
[ 2009/10/06 14:48 ] [ 編集 ]

幸手お疲れ~!
小梅ちゃんの親ファミリーと会えて、楽しかったわ♪
ママさんも面白かったし(笑)
入ってすぐ声掛けてくれて、沢山お話してもらったよ!
梅ちゃんが私と会うからヒートしたと思ったら、お母さんまで(爆)
松くん、プール飛び込んでくれるの、超期待してたんだけどね…
あー残念(笑)

私の悪行、また出てる!!
くるみちゃん、怖がっちゃってたね~
ただ息吐きながら「ブー!」って言っただけよ(笑)
あの顔、めっちゃ可愛いね♪
画像もらってく~ブログに貸してね!
あーこうやって、パグちゃんに嫌われて行くぅ←だったら、やるな?(笑)
梅ちゃん、ヒート終わったら遊ぼうね♪byいじわる姉さん
[ 2009/10/06 15:03 ] [ 編集 ]

ひなママにおびえる
くるみの顔 ばっちり激写だね~♪
思い出しただけで笑えるよ~!
くるみも早いうちにパグ界の掟を
覚えておかないとね~(笑
まるこは賄賂(おやつ)のおかげでひなママ大好き~!って覚えたみたいだったけど、くるみが次にひなママに会ったとき どんな反応するか楽しみです!
[ 2009/10/06 15:35 ] [ 編集 ]

ひめママさんへ。

何だか暑かったねぇ!

天気予報見た時長袖必要かな?なんて思ったけど

全然必要なかったよ 笑 気温も結構上がったしねぇ。

そうそう! プールまだやってたんだよぉ! 知らなかったよぉ。

知ってたらタオル持って行ったかも 笑

そうそう、ワンコだからニオイに敏感だからバレまくり 笑
[ 2009/10/06 20:16 ] [ 編集 ]

さとのりさんへ。

訪問ありがとうございまま~す♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさーい!

幸手でお会いできて良かったでーす^^

えぇ~?! ポロメロさんいい子にカートに入ってませんでした?

羨ましいですよぉ… ウチの梅松さん、大人しくないもんでね…

犬茶屋行きましょうね! ウチはここしか行かないんで 笑

これからも読み逃げで宜しくお願いしま~す 笑
[ 2009/10/06 20:20 ] [ 編集 ]

トマトさんへ。

あははっ、ズキュン来ちゃった? ゆきんこもっ 爆

小松を連れて小梅を置いて出かけたのが初めてだったから

可愛そうな事しちゃったなぁ… 相当寂しかったと思うよ。

まだヒートが続いてるから出す訳にいかないしね。

去勢してない他の子に迷惑かかっちゃうからね 汗
[ 2009/10/06 20:23 ] [ 編集 ]

ひなママさんへ。

お疲れさまぁ~! 何だか最近よくお会いするわ 笑

梅ファミリー似てるでしょ?(当たり前 笑)

まるべるママ面白いでしょ? 小梅の昔の事とか話してくれるよ。

母子共にひなママ拒否? 爆 ベルちゃんにも会いたかったわ~

ダメダメ、プールの用意何もしてないからプールダメよぉ 笑

飛び込んだらどうしようかと思っちゃった 笑

小梅に続きくるみちゃんまでも餌食にしちゃってぇ~ 笑

めちゃくちゃ怯えてたじゃ~ん! 可愛そうにぃ… 泣

しかも、まるこママと二人して笑ってるし! 鬼ぃ~!

くるみちゃん、やられた事が無かったから怖かったのかな? 確かに面白かったけど 酷っ

画像? いいよ好きなだけ持って行って~ 断らなくてもいいよ 笑

ひなママ見て逃げ出す子続出?! シャレになんないね 爆

遊ぼうって言ってたよって小梅に言っとくね 笑
[ 2009/10/06 20:30 ] [ 編集 ]

まるこママさんへ。

酷い 酷いなんて言いながらバッチリ撮ってたよ 笑

でも、可愛そうだったわ~ すっごい怯えようだったね( *^艸^*)

初めての体験で刺激が強すぎたね! パグ界の掟って言うよりひなママの掟? 笑

まるちゃんは慣れたんだぁ! いいなぁ~! くるみちゃんが逃げ出したら重症だよ…笑
[ 2009/10/06 20:34 ] [ 編集 ]

幸手パグデーはすごいね!!
パグばっか(笑)
またウチも参加したいなぁe-420

パグ美ちゃんやっぱり可愛いe-349
救急車呼んでおいたからe-287
じんたくんにも会ったんだe-451
ブログではリンク貼らせてもらっているんだけど
まだ会えてないの~e-452
ひなママさんが抱っこしてる図って
いつもパグちゃんのお目目が
飛び出してるような・・・e-446

小梅ちゃん、お留守番ご苦労様e-454
一人でよく頑張ったねe-343
[ 2009/10/06 21:44 ] [ 編集 ]

ずっと読み逃げばかりでごめんなさ~い。
久しぶりのコメントだわ(^_^;)

パグ美かわいく撮ってくれてありがとー!
でもこうして他の若者パグちゃんたちと並ぶと、パグ美歳とったね(笑)
ひなママ最高におもしろかったぁ!
くるみちゃん本気でビビってたよ。
ちっこいうちに経験しておけば、
くるみちゃん強い子になること間違いなしだね^m^
[ 2009/10/06 22:44 ] [ 編集 ]

先日は、久々にお会いできて嬉しかったです~
辰巳ぶりですもんね♪
写真がみんなキレイに撮れてますね!!
小松くんもナデナデできてかわいかったー☆
小梅ちゃんも会える日を楽しみにしています~
私もリンク貼らせてもらいます
[ 2009/10/06 22:51 ] [ 編集 ]

イヴさんへ。

パグデーは凄いよねぇ~!

色んなぶぅさんに会えるからねぇ~♪

今度は最寄の駅までお迎え行くわよっ 笑

パグ美ちゃん、色白さんで可愛いよねぇ❤

救急車ありがとうね、この前着いたよ 笑

じんたくんに会ったよぉ~♪ じんくん、イケメンだよねぇ♪

すっごい久し振りに会ったけどやっぱり可愛かったよぉ( *^艸^*)

そうなんだよね、まだ会ってないんだよね。

ブログにも期待して行っても会えず… ってなってるもんね。

いtyか、会えるといいねぇ^^ 親戚さんは会ってみたいもんね^^

ひなママ、極悪だよね 爆

小梅に続きくるみちゃんまでも餌食にしちゃうんだから 笑

ほんっと、いつもこんな時は飛び出しちゃってるね 笑

梅ちゃんは、もう少しの辛抱だから我慢してもらわないとね♪
[ 2009/10/08 08:43 ] [ 編集 ]

トモコさんへ。

読み逃げ? いいのよ。 ありがとう 笑

パーちゃん、ナイススマイル出来るのね 笑

1年以上の付き合いだけど変わらず可愛いねぇ♪

えぇ? そう? パーちゃんも若いわよぉ~!

ひなママ、凄い事を見つけちゃうよね 笑

いたずらを見つけるのは早い人だね 爆

くるみちゃん、大丈夫だったかな? トラウマになってたりして 笑

って、シャレんなんないね 汗 強くなる事を祈るよ( *^艸^*)
[ 2009/10/08 08:48 ] [ 編集 ]

じんたままさんへ。

こちらこそ~♪

久し振りにお会いできてお話しも出来て良かったで~す^^

カワイイじんくんにも会えちゃったし( *^艸^*)

ほんっと、辰巳ぶりでしたねぇ~。

どの位前か見たら7ヶ月前でしたよ~。

1年経たないで会えて良かった~ 笑

デジイチの道のりはまだまだ長いですよ… やっとあったいい画像を使ってます。

もっともっと、いい画像でいい笑顔を撮りたいですね 汗

小松をいい子してくれてありがとうございます^^

ですね、今度は逃げる小梅も宜しくお願いします( *^艸^*)
[ 2009/10/08 08:54 ] [ 編集 ]

出遅れちゃったけど、あんずとらいむの写真を
とっても可愛くとってくれてどうもありがとう!
松クン、気の利いたオヤツもってなくてごめんね!(爆)
次回逢うときは美味しいの用意しておくからね♪

いつの間にこんなに写真を撮っていたのかって位
たくさんきれいにとれていて
弟子入りしたいくらいです(笑)

今度は梅ちゃんも一緒に遊ぼうね!!!
[ 2009/10/09 11:00 ] [ 編集 ]

みっちゃんへ。

お返事遅くなってごめんなさーい!

写真撮るのにらいくん拉致っててごめんなさい 笑

そう言えば! 小松はなんで鮭を食べなかったのか…? 笑

せっかくくれたのにごめんんなさい…汗

なんだかたまに食わず嫌いなのか食べないんだよ…

まだまだだよ… デジイイチ手ごわいぞぉ~ 汗

今度は小梅も一緒に遊びましょ♪ あっ、抱っこしてね( *^艸^*)
[ 2009/10/11 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










