スクロールバースクリプト地域情報サイト





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂き物。 



昨日、ゆきんこは職場の送別会がありました。

5年間勤めた子が退職です。

その送別会にココママ
も出席しました。
トイプードルの可愛いぃココちゃんのママ

ココママも2年位前まで一緒に仕事してました。

そのココママからなんと

小梅への誕生日のプレゼントを頂きました

キャー ココママありがとぉ~







?ササミジャーキー
?おやつの詰め合わせ
?鶏ササミソフトフード
?脱脂大豆ソフトフード
?カットクロス1m

凄~い

ソフトフードは毎日ご飯に混ぜてあげるからね

このフードの製造年月日が8月20日で

製造して60日で賞味期限がきれてしまう

新鮮で安心なフードなんですよ

注文の時にワンコの体調や好みを考えてくれるらしい。

そんなセレブ的なフードが初体験な梅さん

心して味わうがいい


最近食いつきが悪くご飯に時間が掛かるの・・・

具合が良くないのかなぁ?

飽きちゃっただけならいいんだけどぉ。

そして、そして

?番のカットクロス。 フワフワで気持ちいいんだょ

梅さんに何を作ってあげよう

まず、カフェマットだね

早い内に取り掛からないと

ココママ ありがとぅ

関連記事
[ 2008/08/30 22:29 ] 小梅と小松にプレゼント。 | トラックバック(-) | コメント(-)









