スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅松さん山梨初上陸②。 


さて、続きを。

EXPASAを後にして向かったのは…

また すんごい光景だよ 笑



数メートル先の車もこんな感じ



富士山五合目に到着!

0℃って!!!

しかも また間違えた! 爆

実は9月に来た時も違う五合目にキチャッタ…

それなら全部の五合目制覇するか! ヤケ



間違えたもんはしょうがない 笑

視界最悪極寒。

何もすることない。

写真撮って即効下山。

梅松さんは車内で待機。

こんな寒い所出せまてん。



下山したら見えるってかー!

いいよ、いいよ。



別ルートの五合目に行く時間もないから宿に来た!

正面画像撮った気がしただけ?

ないからいいか 笑

ワンコ連れ宿泊に超優しい

湖翠苑さん。
旧:静岳ホテル

ワンコ料金込みで1人1万円!
今のプランはもう少し安いよ。

めちゃくちゃ安い!サービスもいいしまた来る!

ロビーにはドクターフィッシュ



小さい簡易過ぎるラン。



卓球台 ダーツ台



チョットした子供の遊び場所。



全室レイクビュー
部屋によっては建物が邪魔だけど 笑

河口湖は見渡せても富士山は見えません。
建物の真横? 真裏に?富士山



玄関にワンコ用アメニティ。

格安なのにこんなに用意してくれてるよ。



ウチは大型のソフトケージ持参で来たよ。

シートもウン袋も持って来たけど梅松さんマーキング?で結構使ったー!

布団敷きは係りの人が部屋に入ると怒る子も要るからと言うことで

布団敷きはセルフで帰りにお土産を貰えるよ。



屋上に芝生のドッグラン!!!

夜でもナイター的なライト付。

梅松さんは芝が露で行けなかったんだ残念。

食事はおまかせプランで集客数により変更。

バイキングがいいなー。

なんて思ってたら団体客がいてバイキングに決定。



確か、会席料理にすると別室でワンコと一緒に食べれるよ。

んで、部屋で一緒に食べる飼い主さんはワンコ用お重あり。

ワンコが食べれる食べ物を詰めて部屋に持って行けるよ!

うちは部屋食じゃなかったのでお重なし。

勘違いしてリンゴ持って来ちゃった 笑

小鉢はお部屋で待ってるワンコにササミのサービス。



さて、食事も終わり夜の19時。

何するか。

チョット外に出ようか。


[ 2013/11/13 10:00 ] 小梅と小松の旅行。 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅松さん山梨初上陸。  




2ヶ月前からワクワク・ドキドキ。

行く日はまだ先なのに天気確認して 笑

11月2日。

曇りだったけど富士山を見に行って来たよ。

EXPASA足柄(下り)で休憩。

ん? なんだ???

めちゃイケのイベント?開催中。

ガリタ食堂には優しい表情の三ちゃんが接客中。

その中指やめた方がいいと思うケド 笑



でっかい ”ウンタロー” さん。




ウンタローさんと。



梅松さんのリフレッシュ。







そこの階段を上がると



本来なら富士山が見えるポイント。

全然見えないね、残念。



ネタが尽きるのでまた今度 笑

[ 2013/11/07 10:22 ] 小梅と小松の旅行。 | トラックバック(-) | コメント(-)










