スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お呼ばれで大忙しっ。 




この時期になるとお呼ばれで大忙しなんです。

誰がってこの子が

制作費500円のヒーターガードが役に立ちます。

コレが無いと毛が焦げます 笑



冬肉持って登場~

ガスヒーターを点けると速攻陣取ります。



いってら~



いやん、可愛いぃ



また今度~♪


[ 2010/12/04 13:32 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(1)

ウメザベス。 




こんばんは、ゆきんこです。

午前中のお話し。

「ピンポーン」

あらやだっ、ぽっこんとdemonからだっ。

バレンタインのお返しが届いちゃいました。

もうもう、わざわざいらないのにぃ

神戸フランツの苺トリュフが届きましたよっ

でもね、やまちゃんと一緒に頂きました

ホワイトチョコにコーティングされたフリーズドライの苺の酸味が絶妙

「美味しぃ~!」

食べた途端そのギャップに2人でビックリだったよ

ありがとうございましたぁ~



そして、午後のお話し。

梅ちゃん、エリザベス生活でございます。

爪噛み・足舐め・顔掻きトリプルセットでございます

外に出れないしストレス溜まってるんだろうね。

爪を噛む→爪がギザギザ→顔を掻く→出血の繰り返し

薬塗っても追い付きませ~ん!

このカラー、タダです。

去年位に急遽クリアファイルで作りました
買ってあげなよ? いいのいいの売ってるやつより全然柔らかいし 笑



あら、梅ちゃんトイレ?



どうしたの? 漏れちゃうよっ。



ごめん、ごめん。

回りにくいんだよね。
カシャカシャケージに当たって思うように回れないんです。



梅さん、問題多過ぎっ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ありがたや~


ポチっとありがとう



[ 2010/03/11 22:32 ] 小梅の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(0)










