スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べなさーい!。 




冷やし中華用のきゅうりを小さく切って少しだけお裾分け。



ここ何年かの事なんだけど食べる前に必ず匂いを嗅ぐ松さん。

食べるまでにすんんんんごい時間が掛かる。



くれるオヤツも匂った挙句に食べないと言う始末。

飼い主の手から貰って比較的食べるけど食べない事もある。



ヒートで隔離されてるけど隔離されてなかったら梅さんに絶対奪われてる。



時間が掛かったけど食べました。


[ 2011/07/26 00:00 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | コメント(-)

基本おバカ。 




我が家のおバカって言ったら小松くんの事です。

運置をはみ出させない様にトイレをくっ付けてるのにトイレの目の前でしやがる



空気清浄機の前で寝てみる。

体臭を吸わせてるのか? ちょうどめくれてるし 笑



オナラをして物凄い勢いで自分のオシリの方を振り返ったり。

自分から発せられた物とは思わないらしい 笑



トモコレのケースが飽きたらエンドレスで引き出し開け閉め。

引き出しで指を挟まないように紐で縛ってある 笑

歩くようになって行動範囲が広がって色々楽しいらしい。

もう、歩く機能が追加されたって言ってもいいかな?


[ 2011/06/07 00:00 ] 小松の観察日記。 | トラックバック(-) | CM(8)










