スクロールバースクリプト地域情報サイト





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3-2-WAN!でBBQ。 




7月17日(日)

ゆきてぃさん主催のBBQがありました。

我が家はじんたままに誘われて行ってきました~。

そして我が家はまるべる家を誘ったよ

小梅はヒートの為に欠席でございます



会場は民家の奥にあるカフェと広ーいランがある

3-2-WAN!さん

週末と指定日の営業で貸切の日は他のお客さんはカフェにも入れません。

仲間だけでワイワイ楽しく過ごせるよ。

大きなプールと小さなプールがありました。

また涼しくなったら行きたいなー♪



大きなプールの我が子をドボン。

小松もやまちゃんに入れられてました。



ゆきてぃさんちの

桃胡ちゃん



胡太くん♪



他の子の画像はねブレちゃったりしてたので掲載中止。。。ゴメンネ

食材はみんなで持ち込んだよ

サラダ、ピクルス



野菜に



おにく



スイカ割りもやったよー!

文太くんとこのパパさんがヒット。



おいしかった



みんなはスイカでクールダウン中。

現代っ子の小松さん。

隙あらばカフェの中に入って涼んでました。



小梅が居ると思ったらキーちゃんだった 笑



じんたくんとこのベビちゃんと寿さん。

パグ人形を見せびらかしてあげないという意地悪。

寿さんコロコロでベビちゃん細長いのよ 笑

約4ヶ月違いなんだけど学年で言うと1年違っちゃうんだよ。



みんなで集合写真

桃胡ちゃん・胡太くんじんたくん紋次郎くん

まるくん、ベルちゃん、キーちゃん、ミドくん
(普段呼び捨てだから違和感ありあり 笑)

文太くん、あずきちゃん

と、ママとパパ達 笑



また遊んでねー



BBQに参加する2週間位前に髪の毛を切ったゆきんこ。

結って行ったら首回りの日焼けが凄くて2・3日ヒリヒリ


[ 2011/07/22 00:00 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーンだよ!犬茶屋に集合。 




おはようございます、ゆきんこです。

1月31日(日)。

ひなママに誘われて犬茶屋さんへ。

梅ちゃんがヒート間近だと思って企画を断念してたんだけど

ひなママが計画してくれてドタキャンOKだったから行って来ましたよ~ん。

1年前の1月25日皆で犬茶屋の前で撮った写真だよ~。



今年初のりころこちゃん、むぎつぶちゃん。

年頃の女のモヤモヤでりこちゃんとつぶちゃんは

バトルしちゃうのでりこちゃんはぽっこんのお隣だよ。

店内が薄暗いのでフラッシュ無しと有りで撮ってます。
お食事の画像も撮ったのですがカットしました。



りこちゃん、ろこちゃん姉妹



demonがりころこちゃんの目線をくれる為に釣ってくれたんだけどね

上と下の画像を見ても分かるとおり同じ行動して可愛かったよぉ

今回もイモ持参で行きましたよぉ~。



こむちゃんはやまちゃんの膝の上。

こむちゃんLoveなやまちゃんの顔は 崩れまくってます

こむちゃんも撫でられてお腹の肉布団が気持ちよかったのかじっとしてます。



ブレてるけど松くんはりょうちゃんの膝の上。

ウチじゃ滅多に膝の上には乗らないのに。

この子ってきっと外面いいんだろうなぁ



ひなちゃんつぶちゃん

ひなちゃんは、ぽっこんがくれたポテトをひなママからもらってたよ。

ベロ(つぶ)ちゃんは羨ましそうに見てるねぇ



見てるのはベロちゃんだけじゃないよ。

梅ちゃんだって見てますよ



会ったら恒例の行事です



誰も呼んでません。

目の前に起こってる現実を見て下さい。

この後、目の前のひなママ見てうわぁぁぁぁ!ってなってたけど

帰り際にゆんぴょんの膝の上に暫く大人しく座ってたけど

何が違うのかしら? 勢いかしらねぇ



薄暗くブレブレで写真もあまり撮れずもう帰りの様子です

りころこ家の車に
あははっ、やっぱりシンクロしてるんだね。



むぎつぶちゃん、ひなちゃんが相乗りしてお別れです。



そして、ぽっこんからやまちゃんへバレンタインチョコが!

14日まで食べないって言ってたよぉ

ぽっこんありがとぉ~!!! 凄く喜んでたよぉ。



梅モン出る気が無さそうだけどゆきんこの気のせいなのかしら?

突然来るから今のうちにお出掛けしなきゃ!

遊んでくれてありがとう! また遊んでね

最後まで読んで頂きありがとうございました。

どちらかポチっとな。
 


ポチっとありがとうございました


[ 2010/02/04 07:46 ] ドッグカフェ。 | トラックバック(-) | CM(4)










